ちょっと切ないです

 もう20年ほども前になりますが、puff johnsonという女性ボーカルのCD、『miracle』をふらっと入ったお店で買いました。

すごく透明感のある歌声に感動したのです。買った当時、毎日毎日飽きるほど、CDがすり減るのではないかというほど聴いていました。

 

いつの間にか聴かなくなり、最近部屋の掃除をしていた時、棚の奥から出てきて懐かしさのあまり久々に聴いて、

『やっぱりいいなあ。そういえばこれがファーストアルバムだから、次のアルバムが出てるかも、買いたい!!』と思い、ネットで調べました。

 

その結果、なんと悲しすぎることに、puff johnsonは亡くなっていたのです。2013年、子宮がんでまだ40歳だったとの事です。思わず涙が溢れました。

このmiracleが最初で最後のアルバムだったのです。

もっとたくさんの歌を聴きたかった・・・・。

 

ご冥福をお祈りします。