慣れるまでは・・・

ずっと前から告知されていたにも関わらず、ずっと後回しにしていたパソコンのOS更新。私が使っているのはWindowsXPなので、サポートが終了するというそれです。たくさんの人が使っているのになぜサポート終了なのかとかいろいろと文句はありますが、やはりそれは一民間企業の商品である限り、ブーブー言ってても始まりません。トラブルになるとかなり困りますので、ようやく重い腰を上げ、Windows8を購入しました。

 

同じような人がいるもので、販売者よりメールが・・・。

『受注中に在庫が切れましたので、お届けには数日かかります』とのことで、ようやく本日到着。

 

その入れ替え作業は問題なくできましたが、使い方が若干変わるため、慣れるまではめんどくさいかも・・・・。でも起動もシャットダウンもかなりサックサク!確かに快適ではあります。