息抜きに・・・

日頃の息抜きに・・・ということで、友達と有馬に行ってきました。

3月といえども、まだまだ寒いですので、温泉に浸かって温まってきました。

 

何年ぶりの有馬でしょうか・・・。

老若男女問わずたくさんの人ですごくにぎやかでした。

あの坂道の街並みは変わらずでしたが、お店ががらりと変わり、古い街並みならではの雰囲気も保ちつつ若者も十分楽しめる街に変わっていました。

 

その一角においしいお蕎麦屋さんがあるということで、行ってみました。

お昼しか営業しておらず、並ぶこと覚悟で向かいましたら、やはり若干の列!

 

しかし5分も待たずに入れました。

おいしゅうございました。

 

さあ、また明日から頑張りましょう。