インフルエンザ

休も終わろうとしていた夜の事です。

急に体がぞくぞくと・・・・悪寒が始まりました。

風邪かなととりあえず寝たのですが、次の日は起き上がれませんでした。

熱を測ると38度の体温計が振りきれており、ひたすら寝ておりました。

いつもだと温かいものを食べて寝て汗をかいたらだいたい風邪は治るのですが、まったく熱が下がりません。2晩で10枚くらい着替えました。

 

這うようにして近くの診療所へ行って熱を測ると39度でした。

お医者様が念のためインフルエンザの検査をしましょうとのことで、結果は『インフルエンザA型』でした。初めてのインフルエンザでした。

なかなかしんどかったですが、その週は外出禁止で家でひたすら寝ておりました。

 

皆さまもお気を付け下さい。